rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

完 全 勝 利

リベンジ達成!
EDめっちゃ長かったです。

これで真蛮神’Sと戦える。動画を見て研究だ!それと哲学と神話集めだなー。
11の時もそうでしたけれどマゾい。レリック。作れる気がしないw
アムダプールも解放し、行ける所が凄く増えた!
まずはDL取ろうかな。ある程度入ったら竜は何から揃え始めるのがベターかぐぐるべ。
蛮神武器欲しいなー。
今日が決起大会でなければ・・・。畜生!

追記
本日の苦行の始まり始まり。

酒で誤魔化したら案外いけた
飲みまくっていたら以外と早く終了時間になった。
もうこんなの行きたくない。