rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

引きが強い(今だけ

土曜日の決起大会で一つだけ嬉しかった事がありました。
会場のウエイターさんの完成度の高さです。
私が麦焼酎のロックを頼むと何も言わなくとも、
「チェイサーもお持ちしました。よろしければお使いください。」

なんてイケメンさんなんだろうと感心しっぱなしでした。
流石に土曜日は操作ミスが多いだろうと思い帰ってすぐ寝ました。

ここから14。
翌日。やはり哲学が欲しいので外郭のファインダーにチェック。真イフにも行きたいのが本音ですがDL一個もないのは流石に不味いだろうと思い、500貯める。

最初に何を交換しようか竜装備品を1個ずつ確認。
そこで目を見張るものを発見。腰装備です。
防御が跳ね上がるし、VIT補正も良好。
腰装備!君に決めた!(サ○シ声

他の装備は7から10上がるだけで正直微妙かと思っているとやはり装備ボーナスがどれも一品。アクセサリーも揃えたらHP4000代に行っちゃうのではなかろうか。
次は胴を取る予定。頭は最後だな。なんかダサいしw

その後真イフにもCFチェックをいれ、外郭のと一緒にしゃきーん待ち。
1回目ナイトが抜けて終わり。
2回目から運良く周回PTに入れてもらう。
1戦目斧。誰もいない。2戦目槍!
ひゃっはぁ!槍だ槍だ!竜はじぶんだけだ頂きィ!

その後お手伝いをするも、出たのは格闘と呪術、もうっかい槍。
むむむ。
そこで皆疲れたので解散することに。主さん。片手剣でなくて【残念です。】

同FCで槍が出なくて嫌になっているリューサンがいたのですが、3回目で出た!とは言いにくいので黙っていよう。