rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

外郭に3回ほど行けてDLキュイラスげっと。
これで2カ所目。
アムダプールってフルAFでも行って良いらしいですね。神話も欲しいからアムダプールと外郭のCFで行こう。
もう一カ所DL取れたらガル行っちゃおう。
昨日外郭パーティーで組んだリューサーンはフルAFで真ガル行ったそうで。凄いなw
次は手かな?アクセサリーも取っておきたい。でも後になっても哲学使うっぽいしなー。
初見だけど神話欲しいのです!馴れてきたらまわしたいし。レリックでも使うしAF2でも使うし。でも週間300間でしか貯めれないとか。マゾい。マゾすぎる。
DL揃えてタイタン武器もゲットしたら別ジョブ上げるべ。
戦士やろっかなー。幻術も@4上げれば白になれるし。
タンクとヒーラーはすぐしゃきーんしそうだなー。
DPSの待ち時間は異常。