rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

疲れる・・・

帰ってきてからFF14プレイ終わりまでで外郭3回が限度か。うまく拾ってもらえたり、PTに無理やり入れば4回もいけそう。
今340。明日もうまく行けて3か4。脚は840。道のりが長いわー。
アムダプールは人気すぎてPT組んでからも鯖予約などでさらに時間がかかるとか。
神話稼げるIDがそこしかないって言うのが大問題何だと思う。
真イフで4真ガルで7真タコで10だっけ?
新しいID出すか神話のでる数とか見直さなきゃこの状態はずっと続きそう。
Lv50になった人たちがさらに増え状況の悪化が見込まれる!
外郭2回行けてまぁまぁ。3回でラッキー、4回ならひゃほーですかね。
神話はイフ倒したときの32が虚しく出ております。
昨日ニコニコで14のボス音楽聴いていました。
タコタンあんな感じの音楽だったんですねー。戦闘に必死で音楽聴いてる余裕なんか0だった。
ガルもいい。まぁそのうち嫌ってほどききに行かなきゃだめなんでしょうけれど。
まずは哲学集めだ!外郭の大砲うまく撃てない。何故?w