rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ガルーダビーク

CFに行ったり、レヴナントツールでのガル討伐PTに入りすること10戦目。
ようやくきましたガル武器!【やったー!】

CFで一度出たもののロット負け。相手22、自分7。7って・・・orz
それから募集PTに入れてもらい数回戦った後おいでなすったガル武器さん。

その後もPTに残り、何回か戦い2、3人分の武器をゲット!フレもゲット!w
ちょっとだけではありますが神話も溜まったし良しとしますか!
次は真タコタン。動画を何度か見るも勝てる気がしないw

暫くはDL装備取るためにカストルムマラソンだな。
頑張るぞー!

あまりにFFをやりすぎたため最近ジムに全然行ってない。
腹筋、腕立てはやっているものの内臓脂肪は恐らくやばいことになっていることでしょう。
来週からは真面目に行きます。