rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

嵐神ガルーダ

ちょとこれsyレならんしょ・・・。
ナニコレツヨイ。
宣言通りファインダーかけつつ外地ラノシアでコボルト狩る。
その後討伐手帳埋めしていると30分後くらいにシャキーンしました。

構成は自分竜、白、ナ、吟(外人)。
ミスっても2,3回やればいけるっしょ。
その考えが甘かった・・・。
猫ナイトは3回目らしいのですが未だクリアに至らず。外人は知りませんが白と私は初見。
猫ナに軽く説明してもらいいざ決戦。
結果:完 全 惨 敗 w

ガルーダが羽を出してきたらその羽を落とさないと、奴の技を回避する石が壊れるらしく、最優先で攻撃しないとだめなそうな。
その時点でHP2700位あるにも関わらず一発食らうと3分の1か4分の1近く持って行かれる。

吟遊詩人はテンパっているようで一切歌を歌わない。
私もライフサージ、ブラッドパスで回復しながら戦うもなかなか倒せず。

もう何回目か数えるのも忘れた。
残り50分位だったか。ガルーダのゲージを赤点滅まで持って行くも敗北。

でも、それで希望が見え皆俄然やる気に。

なんということでしょう。
ガルーダに 完 全 勝 利!

序盤に詩人が1度落ちるも以降は大きな事故もなく撃破!
いやー嬉しかったなー。