rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

4日

も休むと仕事行きたくなくなりますねぇw
昨日もメインクエガンガン進めてました。
幻影諸島に行き、セイレーン撃破。(余裕かましてたら最後に魔法連発されて赤点滅まで持って行かれたw

今47で蛮神ガルーダ戦手前。メインクエの終わりが見えてきましたよ!猿渡さん!

50になったらAF取ってラスボスじゃい!
そこまで行くにももう少しやらねばならん事が残っていますしね。チョコボ育てないといけないし、双蛇党の討伐手帳も埋めなきゃ・・・。なんでIDの敵がリストに載ってるんですかねぇ・・・。ガルーダ行ってからノルン埋没寺院行こうか。外地ラノシアのコボルトも倒してないんだよなー。

イヤ、ファインダーかけつつ移動で討伐すっぺ。
本当に楽しすぎて止まらんね。今週末も連休ではありますが、実家に帰らないといけないのでできません。
【残念です。】