rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昼。飯を買いにコンビニへ。
食い終わり、一息ついているときに隣にウチの会社も営業車が。
お昼くらい見たくないんだ。ゆっくりさせてくれ。ゴミをさっさと片づけて戻る。
行くときと同じルートを通ったのですが、道路の真ん中に白い物体が。
雪の塊かと思ったら、白いニャンコでした。可哀想に・・・。
行くときには無かったので、この15分20分の間にやられたのでしょう。

officeの勉強もう早速今日から始めようと思います。MOSに受かって、上司にアッピルすれば何かあるかも・・・。寝る前に30分位頑張ります。とりあえずの目標は来月末までExcelは合格すること。
次にwordだな。