rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

危うく遅刻する所。やばかった。
いつもの時間より15分早く外へ出るも、車の雪かきに思いのほか時間を取られる。
車の流れもそれ相応ですし、結局1時間位かかりました。会社の駐車場に入ったの始業8分前でした。(^_^;

そして、一昨日ジムで体重量ったら前回より増えてました orz
それでも適正体重以下ですけれど、ショックでかいわー。
原因はもちろん検討つきます。・・・。呑む量少し自重せねば。
昼飯も考えないとなぁ。帰ってからも腹筋するか。


午後。なんか偉そうな感じのする人に声かけられた。
パソコン得意なんだって?と聞かれるも、やはり自信がなく
普通よりちょっと上手いだけですよ。と答えてしまった。
3月になったら本格的に2010のMOSの練習しようかな。それが取れれば、
「自身あるます!」と答えられると思う。まあ資格取得的にね。