rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨晩。22時前に猛烈な眠気に襲われる。
風呂に入れば覚めるだろうと思いきや全然駄目。
あまりの眠さに23時前には寝ていました。(-_-)zzz
officeの勉強?やってませんが何か?w
口だけかよ自分^;。今日から本気だす。うん。わからないけど、きっとそう。

インフルで1週間お休みだった年下上司くんに声をかける。
私「インフルエンザ大変でしたね?大丈夫ですか?」
上「うん。なんとかね。」
私「熱どれくらい出たんですか?」
上「いっぱい。」
私「いっぱい・・・。^^;」


私の聞き方が悪かったんですね。
Q.何度まで熱出たの? A.○○度位。というアンサーを期待していたんですが、
「熱は何度まで出たんですか?」と聞けばよかった。今までこんな返し方をされたのは初めてだwww
流石ゆとりwwww


MOSテキスト買うやつミスった。
2010のエキスパート版買っちゃった。
職業訓練の時よりやたらと高いなぁ・・・。なんて思ってたら。12時ころ気がつく。
内容も通常では到底使わないであろう内容ばかり・・・。
2冊分合わせて6000円也 \(^^)/オワタ

今月頭位に買っちゃったからもう戻せないだろうし。明日また買い直しに行くか・・・。
それでもExcel、word2冊分で4000ちょっと。諭吉さん1人分いなくなる。(T_T)

エキスパートはスペシャリスト受かったら受けよう。
受験料だけでも諭吉さん一人いなくなりますけどね。スペシャリストだと諭吉+英世が2人。
金ばっかりむしり取りやがって・・・。
人がせっかくやる気になってるってのに。
もういい寝る。(*`д´)ノチキショ!!!