rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

本日 私の作業する所は初めて行く場所でした
地図を渡されたので大丈夫だろうと 
高をくくっていた私が馬鹿でした

訪問するお宅近辺に到着
さて、ここからどうやっていくのかn・・・オゥッ!?

地図を見てみると 道の無い白いところに丸印が

Σ(´д`;*)ハァ?

Tab変換(FF11)【えーっと】【どこですか?】@ here

なんぞこれぇぇぇぇぇ!

どうやって行けばいいんすかw
もっと詳しいのは無いのかと後ろをめくろうとしても
あるのは ほぼ白紙のA4用紙1枚のみ・・・

謀ったな!?○ャア!

初めて来る人間にそんなお粗末な地図1枚でお客さん回って来いとかって・・・
あまりのヒドイ仕打ちに俺は悲しみが鬼なった;;

午後3時過ぎ 
そろそろ会社に戻らないと就業時間までに帰れなくなる時間帯です
モチロン仕事はまだ終わってませんww

まだ作業中の所に会社から連絡が
「お疲れさまです。状況はどう?」
私「後2件で終了です。お宅の近くまで来ているので30分もあれば終わらせられそうです」

その次の一言に「ブチッ#」ときましたねw

「ふーん。まだ終わってなかったんだ」


なん・・・だと・・・?


私に分かりづらい地図を渡しておいて よくもまぁそんなそんな台詞が出てくるもんです
頭にきたので
私「すみません。渡された地図が分かりづらかったもので迷子になってました」

会社では猫かぶってるんですが ちょこっと地が出てしまいましたw

「おかしいな。これで迷うなんてありえねぇんだけどな」

あーそうですか。見ず知らずの土地に分かりにくいマップ渡されて
「これで迷わない」なんてどんだけの自信ですか
もうやだーこの人ー >_<