rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

はぶりはぶられ

今夜は会社の新年会です
BUT
私は参加しないくてもおk!
ヒャッホーーーゥ!11!!
私は別の会社(と言っても同じビル内で親会社からの派生)からの
出向という形なので 系列?が違います

今日はその出向元の催しなので行かなくていいんですってw


同僚の方々が私に声を掛けてくれます

「残念だったなー」


私「いえいえー(棒)」


「また今度行こうな」


私「あ、はいー是非ー(棒)」


寂しい奴と思われるかもしれませんが
私は仕事終わったら速攻で帰りたい人なので
本当に気にしないでください^b
気を使ってもらってるのが申し訳なく思えちゃうので