rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

いけない

昨日の一件で数日勉強したりゲームしたりと引きこもってしまった。
やはり予定、予測されるものに対しての事態には普通に対応できるが予想してない事やアウトレンジの攻撃には普通の人より滅法弱い。
来週の月曜日にはハロワ行かないといけないんですが、部屋で悶々としながら勉強したって頭に入るものも入らない。(まぁ元からの吸収率の悪さもありますがね(笑)

ハロワで合同面接会とかないかどうかちょっと聞いてくる。今月中頃にやったばかりだからすぐにある訳が無いとは思うけど…。
ぶっちゃけ、生活には困らないから勉強一本に絞る事にしたんだけど、妹夫妻も私の事を心配して言ってくれたんでしょうけれど。だが…オデノセイシンハ、ボドボドダ!!!
難しい所だなぁ。姪っ子に癒されに行ったら逆にボコられたでござるの巻。
よく見てみたらちょっと魅力的な案件もちらほら。やはり吟味しよう。
障害者案件はハロワに行かなきゃ見れないのが難点だなぁ。一時間弱の移動がめんどくさいのう。

結果 ハロワ主催でやる説明会は2月と9月しかないそうです。小さな説明会はその間やるかもしれないけど大きく知らせたりはしないそうです。