rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

いそがしすぐる

会社に提出するために健康診断を受けに病院に来ました。昨日の夜に朝9時からとなっていたので、ちょっと早めにいこうと8時45分には駐車場に着いたのですが、すでに中に入っていく人影が。
急いで入り、受け付けすると17番の札をもらいました。
病院の受付は早ければ早いほど良いのだという事を勉強しました。かれこれ1時間は待っています。ムフー。(>o<)ハロワにも行かないと駄目なのに。

ハロワに行って戻って来て13時過ぎ。粗大ゴミ出しの手続きや書類書きとやることはてんこ盛り。使っていた椅子も壊れたので新しいのを買いに行かないと。
二日で書類全部そろえろとか、いきなり無理ゲ。
疲労困憊です。(;_;)

コンビニに粗大ゴミのチケットを買うために行く。何も買わないのは寂しいので、Tポイントが15ポイントつくチョコを買いレジへ。
おねえちゃんに「ゴミのチケットおくれー!」と言ったのですが、レジでモジモジやってたらカード出しているのにも関わらずさっさとレジ閉めやがった。私が、
「あの・・・カード出してるんですけど?」
と一言。
おねえちゃんは「あっ」と言った後、すみませんと一言。
ポイントつかなきゃあまり食べたいとも思わないチョコなんか買わないよ。┐(´д`)┌フーッ