rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

さようなら諭吉

ぬあー、動きたくないでござる。
書類準備で疲れた。まだ終わってないし。14時から街中で用事がござる。クリーニングも取りに行かなきゃなんないし。
久しぶりだなこの月曜日がだるい感覚。
戻ってから明日の準備か…。めんどい。

まさか前回の話の倍とられるとは…。これは完璧に予想外。
詳しい金額は伏せますが、この金額分やったら二度とやらねぇぞ。例えどんな状況になったとしてもだ。
暫くは無駄使いしません。服も買わない。飯も卵かけご飯やや納豆だけだ。
やらなければよかった…。あの時踏みとどまってさえさえいれば…。
こうなりゃ料金分しっかりと働いてもらうぜ。そうでなきゃ割に合わん。
なんかやつらがボロ儲けできるカラクリが解った気がする。
ま、でも貢いだり、騙された訳じゃないだけまだましか。

今地下鉄なんですが、おばあちゃんが入ってきた瞬間、何とも言えぬかほりが…。食べ物の臭いと華麗臭が…オエーーーーッ!!