rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

研修一日目終了

はぁーーー。終わった。
今日は会社説明等がほとんどでずーっと椅子に座りっぱなし。おしりがいたいのぜ。
明日も午前中はずっと説明が続くみたいです。でも開始が9時からなのでゆっくり寝られる。今日は6時起き7時出発だったからなぁ。7時過ぎまで寝られそう。
資格でまた一つ欲しいモノが出てきました。
それは毒物劇物取扱責任者です。
ITパスポートもまだだし、行政書士も未だ取れずだしな・・・。しかも毒物劇物取扱責任者も年に一回の試験と来たもんだ。
せめて年2回にしてくれても( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今の職場で役に立ちそうなのは圧倒的に毒物劇物取扱責任者だしな・・・。この資格も取れたら危険物取扱責任者と合わせたら私も「狂気のマッドサイエンティスト」を名乗れるでしょうか?フゥーハッハッハッハ!!!1

流石に恥ずかしいわw

今日付けで私と一緒に入社した人は3人。全て女性でした。なぜか1名ほどタメ口&やたら上から目線かつデカイ態度。まぁ私より年上だし問題はないですけれど。でもちょっとイラッとしましたねぇ。でもどうやら他県の配属がすでに決まっている方のようですし、金曜日までのガマンガマン。