rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

映画感想

今日放送したニコラス・ケイジ主演「ノウイング」について。
あまり面白くはなかったですね。何だか「ディープ・インパクト」を見ているようで。
先週から期待してたのに・・・。これは録画したやつも消そうかな・・・。色んな意味で残念。
来週は ミッションインポッシブルの続編完成記念 とかでスパイ映画をやるようですが、予告見る限りではコメディ風の臭いがしないでもないですねw
ガッチリ見るわけでもないかもしれませんが、とりあえず付けておいてチラチラ見ようかなと思います。


話は変わりますが、明日からいよいよ職業訓練の開始です。10時からと遅めの開始ではありますが、明日は8時半頃までハローワークに行かないといけないので、久しぶりに通勤電車に揉まれることになりそうです。
ハロワが早めに終わったらどこか休めるところ探しておかないとな。

訓練が始まるに当たって暫くはゲーム等は控えようかと思います。部屋に戻ったら訓練の復習や行政書士の勉強をしようと思います。あ、筋トレもサボらないようにしないとwデブまっしぐらですからねぇww