rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日は早く終わった。
またおっさん達がタバコ吸ってさっさと帰らないから、色々営業の人に頼まれる。
そんな中、私に嫌がらせしているおっさんが
「Sさーん。手伝ってー!」
あ、そう。あくまで私には頼まないぞっと。OK。じゃあ私は行かない。暑いしね。戻ってきてもまたタバコ吸い出すし。何か雰囲気的にそのおっさんが帰らなきゃ帰らない的な空気になっている。平のクセして年下上司も実質そいつに媚びってる感。嫌な感じだな。
あの一件以来、おっさんは私が何かしてやったってお礼も言わない。そいつを中心に輪を作り私を退ける。まぁ、仕事しに来てるわけだし、全然OKですけど。ボコっていいならボコる。負けたって構わない。でもそれをしたら本当に負け。
○チガイはスルーでおk。我慢するのは多くても1月ちょっとのはず・・・。
来月になったらもう一度上司さんに近況を聞いてみよう。うん。