rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ニ サ ボンギ 私です。
節分ですね
お昼に寄ったコンビニでも恵方巻きのお知らせだらけ
しかも、2/3が終わったらPOPをはがさなきゃいけませんしね
(rittleコンビニバイト経験上より
お昼のコンビニにいたぬこです。

入り口前に陣取り、入ってくる人、出てくる人に
「にゃーにゃー」
と寄ってきます。ご飯が欲しいのでしょうかね?
スーツのお兄さんが頭を撫でようとすると
逃げ腰になり、縮こまります。
撫でさせてあげたらなんか貰えたのかもしれないのに

ちなみに私は猫派なんですが、なんか野良っぽかったので
風邪やバイキンを警戒して触りたかったんですが、我慢しましたw

話は変わりますが、みなさんは週刊誌は何が好きですか?
私はチャンピオンが好きです。
バキも面白いし、私が高校生のころに掲載してた
ゲッチューまごころ便という漫画を愛読していたからみもあってか
いまだに読んでます。(ほとんど立ち読みですがw

最近の中のものでは 「ケルベロス」 という漫画と
ハンザスカイ」が特にお気に入りです。
ケルベロスはまぁ、見る人から見れば厨二全開なんでしょうが
個人的には大好きです!
最初はキャラ絵があまり好きじゃなかったんですが、
バキを見るために何度か読んでたら好きになってました(なんかスルメ味の絵なんですね

ハンザスカイも↑と理由は同じ。でも前にこの作者の人が書いていた
漫画も読んでいたからってのが本当のところです。
元不良が空手をはじめるやつなんですが、
これも個人的に好き。空手はやったこと無いし、ルールも知りませんが
でも、実の大本命は浦安だったりw

毎週木曜はこれが楽しみです。
心のオアシス!(笑)
長文失礼しました m(__)m