rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

タロファ 私です。
会社は・・・まぁいつも通り、
今日もストレスでマッハな感じでした。
私の代わりの人 はやくきてー、はやくきてー
なんかこの感じだと3月末までやらされそうな気がします。

2月末までって言ったのにな・・・。

昨日は不幸がありました。
1TBの外付けHDDがお亡くなりになりました。orz
原因はPC清掃だと思われ
PC内部をエアダスターで埃を吹っ飛ばした後、
HDDにもかけて、結線して電源つけたら通電はしてるんですが
認識してやがらねぇデス
別のPCに接続しても状況は同じ。
多分、清掃した時に静電気で逝ったんじゃないかと直感しました。

中身の基盤部分だけが死んだんなら、
なんとか中身吸い出せるかも・・・

と、言うわけで これを見てみろよ!

ばらしましたw
これでPCにつなげれb・・・ん!?

シリアルATAじゃまいかwww
私のはIDEなんで、つwwwけwwwらwwwれwwwなwwwいwww
罠過ぎる><;
続きは明日だな
変換コネクタ買ってきて動けば良し、動かなかったらあきらめます

どうなったのかは明日また報告しますね。
でゅわっ! ^ノシ