rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ヨー エシュテート 私です。
最近部屋に帰ってくるのが遅かったりなどして
勉強をしない日々が続きました・・・

明日日曜日!
行政書士 直前対策講座 なるものが開催されるのですが
明日のお題は 「民法

うはwwwそこまでwwwまだ終わってねぇwwwうぇww

しかも次の日曜日には模擬テストがぁーっ!

マジでぜんえzんおわってナインだが・・・
このままでは裏世界でひっそりと幕を閉じることになるのは確定的に明らか(リアル話)

まだ、あわてる様な時間じゃない
追い詰められてからが強い(?)
rittleなら何とかできるはずw

さて、んな事言ってないで
せめて民法だけでも終わらせます
調子こいてすいまえんでシア;;