rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

イイ アクシャムラル 私です。
行ってきました 直前セミナー
おっちゃん おばちゃん がいっぱいでしたw
(でも私よりもべんきょうしてるんだろうなぁ;;)
昨日も民法の本がI・II とあるんですが、
Iは終了とIIの220P分の80Pまでしか終わりませんでした。

今日はほとんどわからないかもしれない・・・
と、思ってたんですが、以外にもほとんど解った!不思議!(人、それをマグレという・・・

でもこのままでは受からないのは確定的に明らか
セミナー行って6時間くらい勉強しましたが、これではまだ足りぬぅ!
腹筋して、風呂入ったら眠くなるまで勉強じゃ!
11月中旬まで頑張れ、俺!

ここ何日か涼しかったかと思ったら
↓ まただよ(笑)