rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

あけおめおひさし

カリスペラ
そして明けましておめでとうございます。
私です。

8月中旬から約5ヶ月くらい?
久しぶりの更新です。
ここまでいろいろありまして、
パソコンには向かうものの
ブログを書く気力がおきませんでした;;

またチョビチョビとこれまであったこと、
自分のお悩みなどを書き綴っていこうかと思います。

あ、行政書士試験は11月に無事終了しました。
結果はおそらく・・・orz
これは来年度に持ち越しかと

試験終わってからテキストを読み直すと
何故かちょっと解っている自分がすごく悔しいデス
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

平日は帰ってくるのが遅めになったので、土日祝日などに
一気に書きなぐります。
お暇なときにでも見てやってください。
では、また明日にでも ノシシ