rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

エレフトフ 私です。

今日も遠方で作業。
車運転するのもういやだぉ

お年寄り相手だけに話するのも疲れる。
機械の電気がつかないんで点検に来いとの事。
行ってみたらコンセント抜けてるだけでした。

動作確認するために、預けている発信機的なものを借りようとしたら
「無くした」

フゲッ
動作チェックできねぇw
上司にtelすると
「無くしたなら他の確認するだけで帰ってきていいよ」
さくっとまぁ・・・

帰ったら帰ったで
地図の整理しろといわれ、
自分なりに必死こいてやっては見たものの
提出すれば
「解りづらいなー、時間かけたのにこれだけ?」
などのありがたーいお言葉。
あー、スルースキルの全く無い私は、それで精神ダメージ&疲労

何代か前の総理大臣が言ってたな・・・
スルー力がどうのこうのって
お金で買えるのならそれください!         1000円くらいでw(貧乏スマソ