rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ブーナ セアラ 私です
久しぶりの更新です
今日は 久々にキレちまったぜ・・・
的な事があったので報告おば

お盆明けの土曜日に講習行ってきてくれ と言われ
ちょっと用事があるので無理です と断ったら

部長には何も言われなかったんですけれど、
課長にはボロクソ言われましたw

課「用事って、この間言ってた試験の事だろ。
  あの言い方はマズイだろ?
  君がどんなに頭いいのかは知らないけれど、絶対に受からないから!

とりあえず、「はい。すみませんでした。以後気をつけます」
テンプレ返事を返しておきましたが

何を根拠に私が受からないって言ってるんでしょう?
私の何を分かって物申してるんですか?
会社的には 課長の言ってることが正しいんでしょうが、
人間的には、最高に○○野郎だなと思いました。  

見下げ果てた上司だ。
胸くその悪い。もうあの男を上司だなどとは思わん。by クロ○クルさん