rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ボン ソワール 私です

自宅で使っていたPCのキーボードがお亡くなりになりました(´Д⊂グスン
キーを押しても反応せず、挙句の果てには押し込んだまま戻ってこず

まぁ本体に付属していたヤツだから相当の年月は経っているので仕方ないかなと

その本体のほうもやばい兆候が見えつつありますが^;
CDドライブにCD入れても認識しなかったり、USB認識しなかったりと

マザボもダメなんでしょう。
こいつぁお手上げだ
少し前に中古PC屋でサブPC買っておいたので
使える部品はぶっこ抜いてそっちに鞍替えします

さようなら、ボクのサンドロk・・・ゲフン、ゲフン!


資格のほうは勉強してるけどさっぱりわからんとです;;
平日は飯、風呂などしてからなので 取れる時間は1〜2時間弱
@半年弱か・・・月日が過ぎるのは早いな〜