rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

<(`・∀・´)>ハッ!

先週の金曜日の夜
近所のスーパーに行った時のことでした
こんな車を見つけましたよ

この間は AIR (でしたっけ?)今度はけいおん!です
車のことは良くわかりませんが
素人目から見た感じでも なんだか高そうな感じの車なのになー
と思っていました。
こういうペイントっていくらくらいするもんなんでしょうね

私もガンダムが好きだから自分の車にMSでも・・・
しかしッ!鳥野郎なのでそんな勇気はありませんw
ですけど、最近通勤しているときに楽器の入ってるバックを担いでる
女子高生をよく見かけるような気がします
これも↑の効果なんでしょうかね