rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ボア ノイテ 私です
先日友達が酒飲みと買い物で私の部屋に泊まりにきました
宅飲みは金が少なくていいですね

次の日
色々なところを見て回り、最後にヨドバシに

そこで友人がPCソフトの棚の前で これいいんじゃないか と薦めてきたものが

「行 政 書 士」

と書いてあるアプリケーションソフトが棚に!
なんでも聞きながら覚えるというものらしいのですが
値段を見たところ約7000円
パッケージもいかにも萌え系のデザインだったので
少し考え、
私「とりあえず今ははいいわ(;´Д`)」
とやんわり否定してしまいました

今更、ちょっと気になっている自分ガイル・・・
明日、会社帰りに寄ってみようっとw