rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ゴットクヴェルト 私です
いやぁー、やっぱり買っちゃいました コレw

他にも値段が少し安いものから、ちょっと高いものまであったんですがね

会社が終わってからお店へ
行政書士」のパッケージが並んである棚を 行ったりきたり
30分ちょっと悩んだ挙句 決めたのが↑でした

決め手はココ

上の赤いところ ちょっと見にくいですが
「ユーザー登録日から1年間は無償で最新の
 法改正データを入手できます」
と書いてあるんですが

値段の安いものだとこれがありませんでした

店員さんに他のソフトの事を聞いても
わかりません
で終わってしまいますし (デスヨネー
何時までも悩んでいても仕方ないですしおすし
ここは思い切ってッッ!
高い値段張ったんだから 別のテキストと一緒に
元を取れるように頑張らないと!