rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

フーテ ナーフオント 私です
明日は会社の健康診断
今日の夜8時以降からは飲食禁止なのです
いつもならそんなの気にしないんですけれど
いざやれってなると 反抗心? 的なものが沸いてきますよねw
何か口に入れたくてちょっとウズウズしてます

しかも診察は13時から
腹減らしてるときに人の飯の匂いを感じながら
時間まで過ごせってのは間接的に犯罪だろ!w
昼休みになったら散歩してくるしかにいな

今日帰りにデスクトップのメモリ買って来ました
PC3200 512MB が 1本\2000だったので 本当は見るだけのつもりだったんですが(;^ω^)

ウム。爆速ってワケではないですがなんとなく満足ъ(゚Д゚)

では、さっさと筋トレして風呂入って 眠くなるまでテキストとにらめっこします