rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ジェアホナグゥィチ 私です

30分で終わるはずの健康診断がなぜか1時間に
私の前には沢山の 人! 人!! 人!!!
そりゃ終わりません罠
腹へりまくりんぐでした
昼食にいつもなら ラーメン普通盛りのところを大盛りにしてガツガツくいました

体重が増えててむちゃくちゃショックでした><;

筋トレは欠かしてないから 筋肉が付いたから重くなった!
・・・という幻想

会社に戻り、隣の席のスマートな人に何かいい方法は無いか尋ねたところ

「筋トレしてるならプロテインも摂ると良い
 種類は色々あるから試してみたら?」

筋肉をつけるためだけではなく、痩せる為のものもあるらしいです

・・・次の休み薬局とかのぞいてみようかな