rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い

一生懸命やっているのに何故か結果がついてこない。 気持ちは沈んでいく一方。一日一日が長く感じる。もうどうしたらいいかわかんないっす。 生活するって大変だ。 ロト6でも当たればなぁ・・・。

部屋で契約確認したところ、3月3日になっていました。 今週末もう一回家族に相談してみようかと思います。 自分でも優柔不断だなとは感じています。 今の気持ちをぶっちゃけると、もう嫌になっているのが本音です。(さっきも自分への陰口聞いちゃっただけに)…

今日も何やら後ろめたい気持ちで午前中を過ごしました。役に立っている感じは0。だからですかね。こんな気持ちになっているのは。 携帯のニューストピックで「追い出し部屋」なるものがあるみたいです。何でもまともな仕事をさせずに自主退社させるそうです…

仕事の事早速言ってみたら清掃員?(のようなもの)になりました。上司からは、 自分の采配ミスだ。申し訳ない。 と謝られる。 俺がここにいる内はキチンと面倒見るからと何と頼もしいお言葉。今までの上司の中で一番良い人です。 うーん、何というか・・・。これ…

PSアーカイブスのFF7を始める。いつもなら1500円するんですが、去年の年末に半額になっていたので購入。 序盤のミニゲームで苦しめられるw 新羅ビルに突撃する前にウォールマーケットから壁登り(パイプ?)する所。振り子みたいになって飛び移って移動すると…

とりあえず2月になったらもう一度上司に掛け合ってみようと思います。 高望みし過ぎたのかな。単純作業を繰り返す仕事とかそういう奴の方が良いようです。 考慮が足りなかった。猛省しています。orz

今日昼休憩入る前に先輩一人に呼び出されました。 入社してから半年経つけれど、何も出来ていない。全然進歩してない。むしろ悪化している。バッサリ言われました。 しかもどうやら陰口叩かれまくってたらしいです。解ってたとは言え、いざ人の口から聞かさ…

「東方黒鉄網」 面白かった。私は東方プロジェクトのゲームやったことはないですけど、元FF11プレイヤーでブロントさん結構好きなだけに尚更。 おかげで黒谷ヤマメがちょっと好きになってしまった。 あの動画を見るとそうなってしまう。(と思うwmまた別の…

最近になって

覚える事たくさんありすぎて覚えられない。 仕事嫌になってきた。ぶっちゃけ前から思ってましたけど。今3時の休憩中。あーしんどい。マジでしんどい。

風邪

先週の金曜~昨日まで風邪で寝込んでました。(+_+) 木曜日の夜から耳が痛いのと上半身の関節が痛いと思っていたんですけれど、翌日朝起きたら体のだるさと頭痛と寒気が。熱計ると38度近く出てる。 会社に連絡し、病院へ。一応インフルエンザの検査もしました…

いやー午前中の雪にはびびった。また積もるんじゃないかと冷や汗もんでした。最近は部屋に戻ってもニコニコ動画しか見てない気がする。 スキルアップの勉強でもまた始めるかな…。 と言っても出来る範囲でですけど。 まずはofficeかな。 あー腰痛いぜ

雪のせいで早く起きないといけない。だりー。 昨日帰るのも時間かかったし。 研修中の新人さん今日付けで辞めたみたい。 何でも家業を継ぐだか手伝うらしいです。 私も本社に移動したい(;.;) この前相談したときは納得したけど、今は甚だ疑問。 やっぱ黙殺さ…

雪本気出しすぎ(^_^; 今日は何時も部屋を出る時間より早く出たのに結構ギリギリで会社の駐車場に到着。帰りも時間がかかりそうな気がする。 もう【ブリザガ】【いりません】【あっち】【池】 パートさんも体の調子悪いからって私に当たってくるし。ああいう…

貧弱ブロンティスト

ジムに行き、いつも通り自転車を1時間こぐ。 その後は筋トレをするはずが、汗の量がヘァンパナイ。 Tシャツが背中につく度に冷たい(^0^;) 予定変更。風呂入って帰る。 グギギ…。悔しいのう悔しいのう。(T-T)今日!リベンジに行こうかと。 下段ガードで固めた…

どうも。満30歳になりました私です。 昨日は午前中に銀行へ。午後はぼっちで酒呑んで寝とりました。 何て寂しい誕生日。ま、いつものことなんですけど。真面目に結婚しなきゃ親を安心させられないな。 と考えちゃいましたよ。婚活しないと駄目ッス日ねぇ。 …

明日で三十路。アラサーですよ。 何も考えずに今日がさっさと終わることを祈ります。 ヒャッハー!明日は休みだー!

昨日部内会議があり、現在のシステムを新規にして効率化を図ろうということになった。上の方のお膳立ては済んでいたらしく、もうパートさんに話を通すだけの状態。 まだテストもしてないだけにどうなるかは解りませんが。 何でもコンサルタント会社に頼んで…

最近ふと、 「あれ?前の職場の方が楽だったんじゃねーの?」 と思う。 車で移動約1時間~2時間。現地で作業5~多くても8時間。それに幹事とかも無かったですし。 でもなー。細かい作業は出来ないし、あそこに居たときはそれなりに苦痛だった。 今は今なり…

新年明けましておめでとうございます

いやー。寝正月でした。w 29日~31日まで実家で過ごし、元日は寝ながらtvとネットサーフィン。2日は初売りで洗濯機購入。週末洗濯するのが楽しみです。 3日。TVのつまらないことつまらないこと。寝ながらニコニコ動画見る。 やはり有頂天動画は最高で…