rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日部内会議があり、現在のシステムを新規にして効率化を図ろうということになった。上の方のお膳立ては済んでいたらしく、もうパートさんに話を通すだけの状態。
まだテストもしてないだけにどうなるかは解りませんが。
何でもコンサルタント会社に頼んで作ったシステムらしいので上は自信満々でしたね。

幹事の事で前任者から、他部署の人に会議の内容教えてもらうと良いよと言われ、昨日お願いしにいったら何か笑われたんですけど?
意味不明。そんなにおかしいこと言ったかな?
今まで会社の掲示板見てなかったけどこれからは週に2,3回は見るようにしよう。

昨日の会議で人員補強と拠点移動の話が出ました。
今募集かけているそうです。早く来て私を解放してください。
人が来て放されるかどうかはなぞですが(^_^;)