rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

最近ふと、
「あれ?前の職場の方が楽だったんじゃねーの?」
と思う。
車で移動約1時間~2時間。現地で作業5~多くても8時間。それに幹事とかも無かったですし。
でもなー。細かい作業は出来ないし、あそこに居たときはそれなりに苦痛だった。
今は今なりに苦痛ではありますが。
誕生日休暇なる物があるらしい。これは使わない手は無い!
というわけで今週木曜日は休むのぜ。
給料を振り込んでもらう銀行を変えるのに使おうかと。
本当は寝ていたいですけど。
水曜日まで頑張れ自分。