rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

PSアーカイブスのFF7を始める。いつもなら1500円するんですが、去年の年末に半額になっていたので購入。
序盤のミニゲームで苦しめられるw
新羅ビルに突撃する前にウォールマーケットから壁登り(パイプ?)する所。振り子みたいになって飛び移って移動するところ。そこで上手くいかず30分位足止めくらってたw
ビル内。銅像の陰に隠れて移動するところ。尽くミスって結局全滅させる。
ビル脱出時のカーチェイス。初代PSでやったときはスピードが遅く、ほぼ無傷で全滅できてたと思うんですが、今回はボッコボコされる。等など。
現在9時間経過でコスモキャニオン突入前。こんなに時間かかったっけ・・・?

仕事のこと、もう明日には言ってしまおう。とりあえず金曜の仕事終わりに時間作れるかとか言えばいい。金曜はもう2月だし。