rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

風邪

先週の金曜~昨日まで風邪で寝込んでました。(+_+)
木曜日の夜から耳が痛いのと上半身の関節が痛いと思っていたんですけれど、翌日朝起きたら体のだるさと頭痛と寒気が。熱計ると38度近く出てる。
会社に連絡し、病院へ。一応インフルエンザの検査もしました。
反応は出ませんでしたが、薬もらって帰宅。
そこからがやばかった。
土曜は徐々に体調も良くなり、明日には全快かな?と思っていたら日曜になるとまた体調悪化。治まりかけてた頭痛はするわ、熱と咳、たんが…。
月曜結局回復しきれず、休むことに。
今も本調子では無いですが、何とか今週も頑張ろうかと。

はぁ。気が進まない。