rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

どうも。満30歳になりました私です。
昨日は午前中に銀行へ。午後はぼっちで酒呑んで寝とりました。
何て寂しい誕生日。ま、いつものことなんですけど。

真面目に結婚しなきゃ親を安心させられないな。
と考えちゃいましたよ。婚活しないと駄目ッス日ねぇ。
でも今はそれどころじゃないんですけど。自分が落ち着かない限り、結婚がどうこう言ってられねー。

友達から電話があったときに、自分の異動の事相談したら、
「今の季節じゃ中途半端だから、させて貰えるなら春じゃない?」

おお、確かに納得。私的にはすぐにでも行きたいんですけど。
(待つ)というのは辛いですね。(・_・;)