rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

貧弱ブロンティスト

ジムに行き、いつも通り自転車を1時間こぐ。
その後は筋トレをするはずが、汗の量がヘァンパナイ。
Tシャツが背中につく度に冷たい(^0^;)
予定変更。風呂入って帰る。
グギギ…。悔しいのう悔しいのう。(T-T)

今日!リベンジに行こうかと。
下段ガードで固めた(替えのシャツを持って行く)俺に隙は無かった!水分(主に酒)を取りすぎたかな?

夜はちょっと出かけないといけないので、行くなら夕方だな。
カカッと買い物済ませてスポんツジムにのりこめー^^