rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

艦これイベ残り12日

フレッチャーは来ません!

それ以前にE2Jで石垣堀りで100週以上はしてましたが。

潜水艦周回はストレス&資源フリー。どちらにも優しい。好き!

その甲斐もありなんとかお迎え成功。

E4堀りはまだ40周程度なのでまだまだではありますが。

まだE5終わらせてないんですけどねw(丙ギミック解除済み2ゲージ目)

フレッチャーでるまで私はE4を動きませんぞ!!

コモンが出てきた時の腹立たしさったらないですね。

支援艦隊の仕様も何だかパッとしないというか納得いかないというかなんというか・・・。

所詮ガチャと変わらんか。出る人は一発で出るし出ない人は何時まで経っても出ない。

土日までやって出なかったら一旦E5割ってこようかな。

土日を2回挟める。大丈夫だ。大丈夫・・・?