rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

新人研修ェ

なぜか今年から新人研修をさせられることに。

おかげでいつも出来てた仕事が時間内に終わらず(サービスしてだけど)翌日繰り越し繰り越しに。これが来月中旬まで続くのだからお手当もらっても良いのでは?w

本社の都合だけでこっちにしわ寄せ来るのは納得いかないですわw

 

今週頭から艦これ春(既に初夏)イベスタート。

明日はGW出社日の振り替え休日でお休み。(仕事は残りまくり)

ソレは来週のrittleさんにお任せするとして帰ってきてからE1攻略スタート。

設計図はイベ開始直後で一枚と勲章3。金剛で使っちゃったしなぁ。赤城さん、スマン!(師匠で使ったってのもある)

なんかイベ海域クリアするともらえるっぽいし良いか。

さぁギミック解除だ。