rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

勝てる気がしにい

今更ながらエクバフルブ家庭版ネットワーク対戦をやってみる。
会社のやつに触発されてやってみるも10戦近くやって全敗。
自分はこいつらに勝てるのか?
FAZZにシャゲダンされ尚且こっちの格闘フルで喰らってもらうというナメプぶり。
うっお――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!wwww
MSの飲酒運転だしもう寝ようか。(アルコールが入っていなくても勝てないと思うがw)

老若男女諸君!私のような貧弱一般人以下の雑魚もおるのだ!
恐ることなかれ!一緒にEXVSFBをやって恥を晒しつつも上達しようではないか!w(かくいう私も今日までビビっていた人間でしてねw)