rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日も暑い。8月位の暑さではなかろうか。
太陽のkomachi angelって感じですな。(意味不明)

昨日二日酔いだって話をしてたときに、近くにいやがらせしてくるオッサンが居たようで。
オッサンは別の人と話したようなのですが、どうも私らの会話に反応したようです。
x「ですってよw」
オッサン「気合い足りねえんじゃねぇのwww」
うっせぇハゲチャビンども聞こえてっぞ。話すことなくなったからって、他人の会話のネタにパクリ便乗してんじゃねーよちょび髭。( -_-)

午後。作業中ネトゲの話に。
FF11やったこともないくせに、「クソゲ、クソゲ」連発。これだからゆとりは・・・。
まあ否定はしませんよ?でも私は十分楽しめましたし。
他の人に依存しなきゃできないゲームはやりたくないとかぬかしやがる始末。
君がやっているEXVSFBもある意味他人依存じゃないのかな?
まぁそんな屁理屈ばっかり言っているんじゃ、MMORPGは君には向いていないと思うよ。やらなきゃいいだけだと思うよ。その割にはDQはやろうとしているんだから意味がわからないw
賢 者 ク エストコウリャクハヤク ラスボスタオッセナイ
やっとDmC デビルメイクライをやり始める。
比較的簡単になっている感じはするんですが、HDコレクションの癖が抜けずR1(ロックオン)を押してしまう。DmCだと回避。
スティンガー出しづらい;;でもエンジェルリフト、デーモンプルは楽しいかもw
名倉ンテにも慣れてきた。エヴァママビュリホw