rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

危ない

帰宅時、電車を降りて自宅へ。発注してたノートPCが届いたとのことだったのでPCショップに寄ってからの帰宅。ホクホクしながら戻っている時でした。
午後6時ころだったので、車通りも激しくなってきている時でした。近くの中学校から部活終わりなのでしょう。ジャージを着た子達が十字路の左手から歩いてきていました。

そこまでは普通でしたが、ヘッドライトを付けた車が大分近づいてきているのに、話しながらゆっくり歩いています。車はその子らの前でゆっくりとまりましたが、それでもそいつらは歩をはやめようともしない、のらりくらり歩いて、私が降りた駅の方へ歩いていきました。
運転手さん。アナタは今怒って良い。
2度車にはねられた私が言います。君らがはねられたら苦しむのは自分だけじゃないんだからな。被害者側、加害者側の家族にも迷惑がかかるんだからな。
おめだぢ、おいにいらさいんなよ?っこの!ヽ(`Д´)ノプンプン