rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

:(;゙゚’ω゚’):サムィー

朝起きるのが辛いですが、ごきげんいかがでしょうか。
最近、私のお昼は牛丼→コーヒーのサイクルばかり。学校近くに松屋すき屋吉野家があるんで回して食べてます。あると言えばマックもあるんですが、あそこで食べても食べた気がしないので行きません。ラーメンは重い感じがするしな。そう感じるってことは私ももう若くない。体が拒否ってるんだね。仕方ないね。

ドン☆
本当は「旨辛ネギたま牛めし」なのですが「旨辛紅しょうがネギたま牛めし」になってしまいました。最近感じたことは、吉野家の紅しょうがはつかみやすくて、のっけやすい事。