rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

嬉しいねぇ

今朝も朝から雪が・・・。
雪にふられながら学校へ。すると隣のいつも居眠りするおじいちゃんが「明日はどんと祭だね。」と突然話をふってきました。相変わらず唐突だなぁ。適当に話を聞いていると、いつもは黙りしているおばちゃんが急に正月うんちくを語りだしました。
こちらも適当に相槌うちながら話聞いていたら、「外国の人に正月がどんなのだって聞かれたらすぐ答えられる様になってないとダメですよ?勉強してくださいね!rittleさん!」
私「ハァ・・・。そうですね^;。(うっぜぇぇえええ!11!!)」
その時は果たして私が生きているうちにやってくるのでしょうか?興味ないんで(笑)
何がスイッチなのか全然わからないです。
隣の席の人は何故か私の授業中のポーズをマネしてくるし(私が頬杖ついて話を聞いていればそれを。頭をかきながら問題を解いているとそれをマネしてます。)、一体なんでしょうねぇ><;

19時から笑ってはいけないエアポートを見て、21時からMステを見る。
丁度一番売れたアーティストのランキングをしてました。男性バンドや女性バンドなどが色々でてきていたので、もしや!?と思いwktkしながら見ていると・・・

フッ・・・フゥーーーハハハハ!B'z流石だぜ!最高に「ハイ!」ってやつだァーーッ!
いやぁ、気分が良いですね。
さらにダメ押し!

B'zファンやってて良かった。