rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

免許返納してくだしあ

用事があり銀行へ。
終わったのでさて帰ろうかとエンジンをかけたのですが、現金輸送車らしき車が入口付近に停車。出るに出られません。
警備員が駐車場整理をしていたので、ちょっと待てのアクションを続けていたのでそれに従い、サイドブレーキを引き待機。その時、
「ドン!」
という大きい音が外から聞こえて外を改めて見てみると、キャップをかぶった爺ちゃんが自分の預金手帳を見ながら私の車に体当たりしてきました。その時にジャンバーのジッパー部分が当たったのでしょう。ドンの音のほかに(ガン)という音も聞こえました。
その爺ちゃんは頭も下げずそそくさと銀行の中に入っていきました。ふざけやがってちくしょう。(# ゚Д゚)

怒りに震えながら帰路につくと、今度はカーブから車体半分以上私の車線に入って曲がってくる車が!私が、
「危ない!」
と言いながらスピードを緩めたんですが結構ギリギリの所を通過。運転手は見た感じ初老入っているおばちゃんでした。

上の2件で頭の回路がプスプスきているところトドメの三発目が。
私が右に曲がりたい十字路のど真ん中に信号待ちで止まっているオバチャン。少し前に出てくれたので、その後ろの車が詰める前に、手を上げあいさつしつつ進むと、今度は目の前に○マト運輸のトラック。怒りのメーターが振り切れ、一回転して逆に怒りが収まった。駐車場のスペースに私が退避し、トラックを進ませなんとか解決。もうやだ。(´Д⊂ グスン



今の私のEXVSの進行状況。ネットで対戦はしません。ボロ負けしたら恥ずかしいじゃん(笑)でもむしろそれが楽しみなのかもしれないですがね。まだまだ若葉マークなので慣れてからじゃないと。
オフラインのミッション方式のやつでまだ3割近く残ってます。一般兵が終わっても次、また次とあるみたいなので楽しみです。
エンブレムが取れなくて四苦八苦してます。頑張ってとるぞ〜(^_^)ノ
DLコンテンツのブルーディスティニー1号機もDLしました。ユウってこんなにしゃべったっけ?(笑)
やっぱブルーはイイね。私がブルーと最初に出会ったのはセガサターンでした。面白かったな〜外伝3部作。IIIのアムロがめちゃくちゃ強かったのは覚えています。
明日からはDL第三段でフリーダムとジオングが追加らしいです。・・・フリーダムは使いたいな。
筋トレはしたので、夕食、風呂と終わったら行政書士勉強しますかね。