rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

いやぁ日曜日は大変でしたね・・・。

実家で兄貴の車が調子悪くなり、マックスで50km/hしかでなくなる。
家まで持たないかも。とか言ってたので私が兄貴の後ろを走る事になりました。
丁度半分まで来たあたりで兄車路肩へハザード停止。
私も後ろに停め、駆け寄って聞いてみると、
兄「アクセル踏んでもエンジン回転するだけでスピード出ない。」

レッカーを呼び、近くの親戚の叔父さんの所へ持って行ったものの、メーカーが違う車なだけに居づらい。とごちる兄。

叔父さんが知っている兄の車のディーラーさんに連絡した所、壊れた部品全交換で5,60万かかるとのこと。

珍しくパニクっている兄とその子供達を乗せ兄貴の家に。私の住んでいる所から30分位かかるので、送ったらすぐに帰ろうと思っていたら飯食っていけとお誘い。+子供の遊び相手をさせられ、クタクタになりながら22時頃帰宅。
めちゃくちゃ疲れた(*_*;