rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

一昨日帰宅後焼酎飲んでそのまま寝る。
速く寝てしまったのもあり6時に目が覚める。
いつも服を買う店から値引きのはがきが来てたのを思い出し、出かける。1万位購入するも、ハガキとクーポン券の合わせ技で4000弱で済んだ。
その店の目の前にユニクロの東北エリアでは1番でかい店がオープンしたてで、駐車場がほとんど埋まっていました。行きませんでしたけどねw
部屋に戻り、「ブロントさん達がARMSを移植されたようです」と「ドラゴンボールが幻想入り」を観てました。
ARMSはPS2のゲームをやるのかと思っていたら、まさかのアニメ(原作)なぞらえるもの。これは俺得すぎる!