rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ・・・ちょ

修理する人間がお客さんの物こわしてどうすんだ!!! ハイ、来たよこれ。本日は午前中から上司の怒声が響きました。私;;<すいません。ごめんなさい。わざとじゃないんです。自分で考えられるだけの謝罪の言葉しか浮かんできませんこれがほぼ毎日なわけで…

楽しみ

ストレス発散するには「好きなことをやる」もしくは「寝る」自分ではこの二つにかぎると思ってます^b唐突ですが映画鑑賞が趣味なんです。私。上映時間は長いもので3時間弱 短いもので1時間半映画を観てるときは観ることに集中するので俗世のなんちゃらか…

相談

昨日の続きです地元の友達に相談するために帰ったときのことですが事の顛末を説明し、意見を求めました友人A「もっと図太くいたら良いと思う。rittleは悪い方に考えすぎ まあ昔っから変に真面目だからそういう考えになってるんじゃない?」 友人B「あー、Aの…

頭が痛いです x_x

ブログ復活して今更ではありますが自分の悩みを書こうと思います実は仕事のことで悩んでるんです TT今の職場について半年になりますが、全くと言っていいほど仕事についていけてない自分が居ます。始めの頃は何とかなっていたのですが 最近はボロボロで先輩…

行ってきます

昨日書いたブログにも書いた通り、今悩みを抱えてます。T_Tこれからその事について、友人達に意見を聞きに行こうと思ってます。いつもだったら 酒盛りだ! と大はしゃぎなのですが、今日はガチで相談です。皆も悩みをそれぞれ持っていると思う。勝手に独りよ…

ブログよ!私は帰ってきたぁっ!w

おひさし今晩はー!現在時刻22:30頃 DEATH!・・・今何年の何月何日だろう?w 逆算してみると4年以上!?俺もいい歳だwwrittleのチキンな日記復活ッッッ! rittleのチキンな日記復活ッッッ!と某拳法家さんの台詞で復活してみましたッッ!w(わかる人には…