rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

まじめなお話

最近の若い社員は挨拶もろくにできないんだな。スルーしやがる〇そが。
まぁそいつが私のことを舐めてるからっていうのもあるんでしょうけれど。
私的に挨拶のできない人間(道徳のなっていない人間)はどんなに仕事ができようが、偉かろうがクズだと思っておりますので。
まぁ、見た感じすでにチャラいのでまぁまぁ。見た目通りの人間かなと。オリ〇ジの藤〇さんをブサイクにした感じ。(あちらはネタだけれどもこっちはガチ)
仕事中電話をしている姿を見かけたこともありますがしゃべり方がまぁむかつくむかつく。
基本相手を下に見ているしゃべり方。なおかつ自分より上の人間には尻尾振ってわんわん。

基本的な憎まれっ子以下略の子やなぁと。

絶対にお友達になれないしなりたくないタイプ。親の顔が見てみたいw
会社の方針で積極的に挨拶しようということになってはいますが、私があいつにすることは二度とないでしょうね。